あと15日

選手の皆さん

投稿が遅くなってしまいましたが

昨日、夕方振りました。

右10、左10、右10、左10・・・

秋に近づき、夕方18:00には、

もうボールは見えないということに気づきました。

 

夏季大会の敗戦から1カ月がたち、その悔しさを晴らす機会を持てずに日々が流れていきます。目標や締め切りがないとなかなか頑張れないのは中学生だけではなく、大人だってそうだと思います。目標の設定がいつなのかわからないような状況ですが、

10/30(土)が初戦だと決めて、逆算して行動してほしい。

10/1(金)に活動はないけれど、10/2(土)に練習試合があると考えてほしい。

そうなるように各校にお願いしているところです。

守備は気にしなくていいです。

打撃しか考えていません。

打線のつながりとかはどうでもいいのです。

あなたの打席で、ヒットを打ってほしい。

あと15日。

時間がありませんよ。